Home / お知らせ / FC琉球石垣監督・田神一 転任のお知らせ

FC琉球石垣監督・田神一 転任のお知らせ

いつもFC琉球石垣をサポートいただき、誠にありがとうございます。

私、田神一は今シーズン限りでFC琉球石垣を退任し、沖縄本島のFC琉球へ転任することが決まりましたので、ここにご報告させていただきます。
年末年始の慌ただしい最中の急な発表となり、申し訳ございません。
FC琉球では、引き続きアカデミーのコーチとして指導させていただきます。

また、当クラブの後任につきましては、後日改めてご報告いたします。

2014年のクラブ立ち上げ時はたった6人の選手からスタートし、試合に参加できないなど、大変なこともありましたが、少しずつ選手が増え、現在は70名のクラブにまで成長しました。
選手の成長やスキルの向上には目を見張るものがあり、指導者として嬉しい限りです。
指導する立場でありながら、選手からも本当に多くのことを学ばせていただきました。

これらの経験を活かしながら、FC琉球に行っても、私自身様々なことにチャレンジしていきます。
「PLAYERS FIRST」を大切にし、指導者として常に上を目指し、磨きをかけたいです。

保護者のみなさんには、本当に色々支えていただき、2年間という短い時間でしたが本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

FC琉球石垣の選手がさらに活躍することを、遠くから常に応援をしていきます。
保護者のみなさん、スポンサーの皆様には、引き続きFC琉球石垣を温かくサポートいただけますようお願い申し上げます。

2015年12月21日
FC琉球石垣監督 田神一