Home / お知らせ / 2017年 石井杯最終節結果!!

2017年 石井杯最終節結果!!

FC琉球石垣A VS平真A 0-0△  VS八島A 5-1○  準優勝!

IMG_0497

見事、チーム初の全日本少年サッカー大会沖縄県大会の出場権獲得!!!

FC琉球石垣B VS大浜B 0-2•  VS八島B 2-2△  7位!

FC琉球石垣C VS平真C 2-0○ 5位!

2017成績表(石井杯) A・Bクラス最終順位

2017成績表(石井杯) Cクラス最終順位

先日の石井杯お疲れさまでした!4月から始まった石井杯も皆様のご協力もあって無事全日程終了することができました。ありがとうございます。

半年間かけて戦う長いリーグの中で子どもたちも心身、技術共にかなり成長したと思います!中でも、最初全く勝てなかったAチームも日を追うごとに成長し、最後は怒涛の追い上げで見事準優勝、全日県大会の切符を獲得してくれました。最終戦はとても頼もしく感じました。

まだまだ、大会は続くので現在Aチームで戦っている選手は更に高みを目指して、現在B,Cチームで戦っている選手はまずはAチームの選手を脅かすような存在を目指して、チーム内で競争、互いが切磋琢磨して個人のレベル、チームのレベルが上がっていけば良いなと思います!

今年度はまだまだ大会がありますので子どもたちのさらに成長していく姿が見られたらなと思います。保護者の皆さまも子どもたちの為に引き続きあたたかいご声援よろしくお願いいたします。