Home / 試合結果 / 2017年 JA共済カップ(U-11)八重山地区大会 結果!
JA集合

2017年 JA共済カップ(U-11)八重山地区大会 結果!

予選リーグ VS大浜 3-0 ○   VS登小 7-0 ○

準決勝 VS平真 5-1 ○

決勝 VS真喜良 5-1 ○

見事優勝!! 12月に行われるJA共済カップ沖縄県大会への出場権を獲得しました!

先日行われたJAカップ地区大会の結果です。まず、U-11年代初となる公式戦を優勝で終えれたことはとても良かったと思います。チームとして狙っているプレーからの得点など良いシーンも多々あったし、守備では球際で負けない、予測からのインターセプトなどチームとして大事にしていることができていた部分も多くあったと思います。しかし、試合内容としてはまだまだな部分も多く、不用意な失点、決定力、チームとしての安定感、個人のパスの精度など課題は多くあるのでしっかり普段の練習から改善していきたいと思います。チームとしての目標は地区大会優勝ではなく更に上の県チャンピオンになることなので、この結果に満足することなく普段の練習からより高い意識をもって県大会に向けてトレーニングしていきたいと思います。

また、選手個々で感じた課題であったり、成果はしかっり自分の中で整理して日常から努力できると更に成長できるかと思います。今大会応援してくださった保護者の皆さま、関係者様ありがとうございました。次の県大会に向けてまた日々努力していきますので、温かいご声援よろしくお願いいたします。

JA新聞