Home / 試合結果 / 2017年 第9回やいまカップ少年サッカー交流大会 結果!
IMG_0571

2017年 第9回やいまカップ少年サッカー交流大会 結果!

12/2(土) 予選リーグ

① VS 上田FC 1-2 • ② VS 坂下FC 4-0 ○

グループ2位!

12/3(日) 2位リーグトーナメント(あかんまカップ)

1回戦 VS 若狭FC 2-0 ○

準決勝 VS 神原FC 2-0 ○

決勝 VS 古蔵ウィングス 4-1 ○

あかんまカップ優勝!!

今大会はあかんまカップ優勝で大会を終えることができました!今大会も試合を重ねるごとに選手たちの良いプレーが見れてとても良かったと思います!特に試合を出ているメンバー、ベンチで準備しているメンバー関係なくチームとして勝利に向かって一体となっている姿はとても成長を感じました。来年はやいまカップ優勝を目指して臨めるといいですね。今後も選手のさらなる成長を期待して、日々のトレーニングに励んでいきたいと思います!

2日間悪天候の中、応援・本部運営・設営等お手伝いしていただいた保護者の皆さまありがとうございました!おかげさまで無事大会を終了することができました!ありがとうございます。今後も選手たちへの温かいご声援よろしくお願いします!

また、やいまカップ開催に際して動いていただいたサッカー関係者の皆さまお疲れさまでした。悪天候ではありましたが、今大会もとても良い大会になったと思います。来年は晴天の中、開催できると良いですね。

IMG_0572

今大会もたくさんの応援ありがとうございました!!!