Home / イベント / FC琉球石垣親子サッカー大会 開催!!
IMG_0654

FC琉球石垣親子サッカー大会 開催!!

先日、年末恒例の親子サッカー大会を開催しました!!

多くのお父さん、お母さんに参加してもらい子どもたちと一緒にミニゲームを中心にみっちり2時間汗を流してもらいました!!

子どもたちも普段やることのない大人とのサッカーにテンションアップ!!たくさん走って、一生懸命ボールを追いかけていました!!特に学年別でのVSお父さん・お母さんチームとの試合ではお互い負けじと白熱した試合となりました!

最後の中学生とお父さんチームとの試合にはスタッフも交じり、ガチの展開に…..。(笑) 最後は大人の意地を見せて劇的勝利!まだまだ負けられませんね。(笑)

チーム全体が集まるのは最後だったので、今年のチーム蹴り納めとしてもとても楽しいイベントとなりました。また来年もたくさん集まるといいですね!

今年も1年お世話になりました。また、温かいご声援ありがとうございました!!来年もチームにとっても皆さんにとっても良いお年になりますよう心から願っております。まだ今年も少し残っておりますが、皆さん良いお年をお過ごしくださいね。

2017年1年間ありがとうございました!