Home / 試合結果 / 2018年 ライオンズカップ 結果!!
IMG_0856

2018年 ライオンズカップ 結果!!

FC琉球石垣A

予選リーグ  VS八島A 3-1 ○  VS白保A 4-0 ○

準決勝  VS八島A 0-0(PK1-2) ●

準決勝敗退。

 

FC琉球石垣C

予選リーグ  VS新川D 3-0 ○  VS石小C 11-0 ○

準決勝  VS真喜良C 7-0 ○

決勝  VS八島C 0-1 ●

準優勝!

先日行われたライオンズカップの試合結果です。Aチーム、Cチームとも優勝を目指した大会であっただけに、両チーム悔しい結果となってしまいました。お互い勝っている試合は出足早く、素早い切り替えからルーズボール・セカンドボールをマイボールにして二重、三重に攻撃できていたのだが、負けてしまった試合に関しては逆にそこを相手に主導権握られてしまったゲームでした。お互い僅差での敗退でしたが、そこの競り合いが敗退につながってしまったのかなと思います。しかし試合内容自体は悪いものではなく、かっこいい場面もたくさん見れたので次の大会ではもっともっとかっこいい場面が見れるように準備していけたらいいかなと思います。

自分たちの良さである球際の強さ、アグレッシブさをもっともっと前面に押し出して、マイボールはチームとして大切につないでいく。運んでいく。ということを突き詰めてゴールを目指していけたらと思います!

今週の大会(国仲杯)は今年度最後の大会となりますので、最後に両チームいい形で終われたらと思います!今週もかっこいいプレー期待してます!

今大会も大会関係者、各チームの皆さま運営・設営お疲れさまでした!

また、保護者の皆さま1日の長丁場でしたが、温かいご声援ありがとうございました!

今週も熱い応援よろしくお願いします!!!

2018ライオンズカップ結果

IMG_0858

IMG_0860

準優勝のCチーム(低学年)!!