Home / 試合結果 / 第7回九州地区U-12サッカーフェスティバルin宮崎大会出場!!
IMG_1778

第7回九州地区U-12サッカーフェスティバルin宮崎大会出場!!

時下、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

今年も1年お世話になりました。

この度のFC琉球石垣の九州大会出場に際しましては、皆様方から多大なご厚志と温かいご声援を賜り、誠にありがとうございました。

大会結果としては1勝1分2敗でしたが、大会を通して選手たちは色々な課題や成果を発見できたと思います。これも皆様方のご支援サポートのおかげであり、心より感謝いたします。

また、大会運営事務局の宮崎県サッカー協会をはじめ運営スタッフの皆さま大変お世話になりました。選手、スタッフ共々とても有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

皆様方から頂いたご厚志と温かいご声援に応えるためにも、今大会での経験を生かしFC琉球石垣では今後もサッカークラブとしてのチーム強化はもちろん、八重山の子どもたちが強く逞しく成長していくための環境づくりと子どもたちの夢への挑戦・実現へ選手・スタッフ・保護者一同、より一層邁進する所存ですので今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。

〈試合結果〉

・1日目

① VS KINGS FOOTBALL CLUB U-12(大分県)  3-5 ●

② VS ASLAN Football Club(宮崎県)  0-3 ●

③ VS VALENTIA(佐賀県)  1-1 △

・2日目

① VS セントラルFC宮崎(宮崎県)  4-3 ○

※2試合目以降は悪天候により中止

 

皆さま貴重な経験ありがとうございました!また、成長して九州大会に出場できるように頑張ります!

よろしくお願いいたします。

5679B438-0633-4407-92ED-269E2028074D