Home / 試合結果 / OFA 第16回沖縄県クラブユース(U-15)サッカー選手権大会 試合結果!
あ

OFA 第16回沖縄県クラブユース(U-15)サッカー選手権大会 試合結果!

OFA 第16回沖縄県クラブユース(U-15)サッカー選手権大会 試合結果です。

 

予選リーグ①

vs FC琉球U15那覇

前半 1-2

後半 1-2

合計 2-4

🦅得点者 大底×2

 

予選リーグ②

vs EAC

前半 1-2

後半 2-2

合計 3-4

🦅得点者 早野、上地、大底

 

残念ながら2敗で予選敗退となってしまいました。

選手たちの良い部分もたくさん見られましたが、上に行く為にはまだまだもう一皮も二皮も剥けないと勝ち上がってはいけないのかなと感じる大会でした。

ただ、まだリーグ戦、選手権とチャンスは残っていますのでこの敗戦を糧にしてやり返せるように頑張っていきたいと思います。

 

3年生に残された時間はもう僅かだと思いますので。進路含めしっかり今後自分のサッカー人生をどうしたいのか。しっかり考え、見つめ直して最後まで学校生活含め取り組んでほしいと思います。

 

「人並み外れにゃ人なみ外れん。」

 

中学3年生含め、今のチームに1番必要なことなのかなと思います。

毎日ボーッとみんなと同じことをやっていても何も成し遂げられないよ…。

結局、最後は自分の気持ちの部分が突き動かす最大のエネルギーになる。

これを早く気づいた奴が上に行けるとコーチは思っています。

最後みんなで笑えるように頑張ろう!

 

今大会もこのようなコロナ渦の大変な時期の中、大会開催に向けて動いてくださったサッカー関係者、大会運営本部・チームの皆さま、またサポートしていただいた保護者の皆さまありがとうございました!

 

引き続き温かいご声援よろしくお願い致します。

い