Home / 試合結果 / OFA 第17回沖縄県クラブユース(U-14)サッカー大会 試合結果!
IMG_3229

OFA 第17回沖縄県クラブユース(U-14)サッカー大会 試合結果!

OFA 第17回沖縄県クラブユース(U-14)サッカー大会 試合結果です。

予選リーグ①

vs SHANAS FC

前半 3-0

後半 3-0

合計 6-0

🦅得点者 知名⑨×4 石垣⑪×1 柏瀬⑧×1

予選リーグ②

vs ヴィクサーレ沖縄

前半 0-4

後半 1-1

合計 1-5

🦅得点者 知名

予選リーグ③

vs クレセール

前半 3-0

後半 6-0

合計 9-0

🦅得点者 知名⑨×2 石垣⑪×1 柏瀬⑧×3 加原⑥×2 砂川④×1

予選リーグ④

vs ヴォルティーダ沖縄

前半 0-0

後半 0-1

合計 0-1

🦅得点者 なし

決勝トーナメント 準々決勝

vs 沖縄SV

前半 0-3

後半 0-1

合計 0-4

🦅得点者 なし

結果はベスト8でした。

まずは2日間で予選4試合を戦い抜いて、突破できたことはチームとしては良かったのではないのかなと思います。ただ、チームとして更に上に勝ち抜いていくにはもっと個々のレベルを上げていかないといけないのかなと思います。今後自分がどうなりたいのか。日々、自問自答してサッカー・日常生を過ごしてほしいと思います。

ただでさえいろいろな面でハンデのある離島この先戦っていける選手になる為には今のままではダメだぞー。  さあこれをいつ気付けるか。強い意志をもって、言い訳せずに挑戦できるか。期待しましょう。

まぁでも一番は楽しむこと!それぞれ色んな形でサッカーを楽しんでください!!

今大会もこのようなコロナ渦の大変な時期の中、大会開催に向けて動いてくださったサッカー関係者、大会運営本部・チームの皆さま、またサポートしていただいた保護者の皆さまありがとうございました!

引き続き温かいご声援よろしくお願い致します。