Home / 試合結果 / OFA沖縄県U15サッカーフェスティバル2021
IMG_3293

OFA沖縄県U15サッカーフェスティバル2021

先日行われたOFA沖縄県U15サッカーフェスティバル2021の試合結果です。

予選リーグ①

vs 神森中学校

前半 5-0

後半 7-0

合計 12-0

🦅得点者 知名⑭×3 上地⑪×2 高江洲⑩×2 木村⑦×2 鈴木④×2 加屋本⑮×1

予選リーグ②

vs 長嶺中学校

前半 4-1

後半 1-0

合計 5-1

🦅得点者 大底⑨×2 知名⑭×2 木村⑦×1

 

決勝トーナメントI~Lブロック準決勝

vs グランフォルティス沖縄

前半 0-1

後半 0-1

合計 0-2

🦅得点者 なし

 

結果はI~Lブロック3位でした!                                     今大会は部活動や大会の中止など新型コロナの影響を受けた中学生に思い出をつくってもらおうと開催されたサッカーの交流大会でした。

「サッカーフェスティバル」と銘打たれた大会は、新型コロナの影響により中止となった中学サッカー選手権の代替大会で、中学生最後の大会になりました。大会には36チームが参加していました。

U15選手権大会が中止になって、消化不良で終わる可能性のあった中学3年生にとっては最後に一区切りをつけれるとても有意義な大会になったと思います。最後に3年生の躍動する姿を観れてとても楽しかったです!

何より全員が笑顔で終われる大会で、今後もこういった大会が継続されるととても良いな感じました。

今大会開催にあたりご尽力くださった大会関係者、チームの皆さま心より感謝申し上げます。

また、サポートしてくださった保護者の皆さま最後まで温かいご声援ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

IMG_3456