Home / 試合結果 / JA共済カップOFA第35回沖縄県U-11サッカー大会 結果!!
IMG_3534

JA共済カップOFA第35回沖縄県U-11サッカー大会 結果!!

先日行われたJA共済カップOFA第35回沖縄県U-11サッカー大会 結果です。

 

1回戦 VS港川キッカーズ 1-1(PK0-2) ●

結果は1回戦敗退でした。

チーム目標のベスト8とはなりませんでしたが、選手たちは一生懸命頑張りました!

次回大会に向けてさらに頑張っていきたいと思います!

 

☆U-11キャプテンコメント☆

「大会に向けてはゲーム形式のトレーニングや練習試合などを行いました。上級生にも相手になってもらいました。大会直前には大会メンバーと一緒に練習をしてチームワークを深めました。大会の感想としては、いつもできていることができなかったり、ミスも多くて1回戦で負けてしまって悔しかったです。もっとチームを引っ張て、石垣島の試合でも勝負にこだわって、本島でも勝てるようにしたいです。」

 

今大会サポートしていただいた保護者の皆さま、大会関係者の皆さまありがとうございました!!

練習試合していただいたチームの皆さまもありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

引き続き熱い応援よろしくお願いします!!!

IMG_3535

IMG_3525

IMG_3526