Home / 試合結果 / 2021年度おきぎんJカップ沖縄県大会結果!!
IMG_3738

2021年度おきぎんJカップ沖縄県大会結果!!

先月行われた2020年度おきぎんJカップ沖縄県大会結果です。

1回戦 VS 船越FC 2-1 ○

2回戦 VS  ヴォルティーダ沖縄jr 1-3 ●

結果は2回戦敗退…。

6年生にとっては小学生年代集大成である最後の県大会となりました。結果としては2回戦敗退という悔しい結果となってしまいましたが、新型コロナの影響で大会に参加できない6年生選手もいる中さらに大雨という悪天候での2試合よく頑張ったと思います。

選手には今大会の経験を生かして次のチャレンジにつなげてほしいと思います。この経験から学び、さらなる努力を期待したいです。

チームとしてもこの結果をしっかり受け止めて、更なるレベルアップに向けて頑張っていきたいと思います。

県大会は終わってしまいましたが、6年生にとっての最後の地区大会(スポ少石垣地区大会)はまだありますので、6年生は最後有終の美を飾れるよう頑張りますので、熱い応援よろしくお願いします。

コロナ渦の大変な時期の中、大会開催に向けて動いてくださったサッカー関係者、大会運営本部の皆さま、またサポートしていただいた保護者の皆さまありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします。