Home / 試合結果 / 2023年度おきぎんJカップ沖縄県大会結果!
IMG_6530

2023年度おきぎんJカップ沖縄県大会結果!

2023年度おきぎんJカップ沖縄県大会結果です。

2回戦 沢岻ティーダキッズ 12-0
R16 FC西崎 1-5

結果はラウンド16敗退のベスト16でした。
6年生にとっては小学生年代集大成である最後の県大会となりました。
上位進出を目指して戦った大会でしたが、このチームの鬼門となったいたFC西崎さんに敗れてしまい悔しい結果となりました。
ハマった時の爆発力は凄いけど…ハマらないとひたすらハマらない…このチームらしい大会でした。笑
ただ気持ちの部分だったり、戦う姿勢というのが最後まで見れたのとても良かったと思います!
まだまだサッカーというものを学ばないと勝てないし、力が足りないことはわかったと思うので、この経験からさらなる努力・挑戦を期待したいです!

県大会は終わってしまいましたが、6年生にとっての最後の地区大会はまだあります。
6年生は最後有終の美を飾れるよう頑張りますので引き続き熱い応援よろしくお願いします!

今大会も大会運営本部の皆さま、試合をしていただいたチーム、またサポートしていただいた保護者の皆さまありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!

IMG_6531

 

IMG_6524