Home / イベント / なでしこジャパンサッカー教室開催!
IMG_0347

なでしこジャパンサッカー教室開催!

今年もなでしこジャパン選手による石垣島自主トレの合間を縫って、石垣の子どもたちに向けたサッカー教室を開催していただきました!

この時期、毎年恒例となっているなでしこジャパン選手による石垣島合同自主トレは今年で5回目となり、併せてサッカー教室も毎年開催していただいてます。今回は八重山の女子のみの対象で行いましたが、総勢60名弱の子どもたちに集まっていただきました。選手とミニゲームを中心に汗をかき、大変盛り上がりのあるサッカー教室になりました。選手の皆さんも八重山の女子サッカーの盛り上がりに驚いていました。それもこれも毎年なでしこジャパンの選手が石垣に来ていただき、子どもたちに良い刺激を与えてくれるおかげだと思っています。ありがとうございます。

今回のサッカー教室だけではなくどんどんこういった機会を増やしていき、八重山のサッカー界が盛り上がっていけば良いなと思います。

今回サッカー教室に参加していただいた熊谷選手・後藤選手・永里さんありがとうございました!来シーズンも頑張ってください!また石垣島に来てくれることを心から願っております!

また、今回のサッカー教室を応援していただいた各企業の皆様ありがとうございました。おかげさまで最高のサッカー教室になりました。

暑い中大変だったと思いますが、当日準備などお手伝いしていただいた関係者の皆さまありがとうございました。おかげさまで滞りなくサッカー教室を開催することができました。

また子どもたちのために楽しいサッカーイベントができれば良いと思っています!

これからもよろしくお願いいたします!

IMG_0346

IMG_0348

IMG_0349

IMG_0350

IMG_0343

IMG_0344

IMG_0345

1

2